2008年 7月

2008年7月14日(月)
ISOT2008、ご来場の皆様、ありがとうございました。

11日(金)、無事本年度の国際文具・紙製品店(ISOT2008)出展を無事に終えることが
できました。3日間の開催期間中、多くのご来場者に弊社ブースへのご来訪いただきたい
へん感謝しております。
今回弊社ブースではフェミニンな新製品を多くそろえたせいか、写真のように例年にも増
して女性のご来訪が多かったのが特徴でした。また、出展者の方々の訪問も多く、あらた
めて独自性を前面に出したモノ作りの成果があったのではないかと確信しております。
今日からさっそくこの成果を実績に結びつけるべく始動開始です。暑さや材料高に負け
ずに前進です!

2008年7月10日(木)
ISOT2008開催中です!

昨日よりISOT2008がいよいよ始まりました。初日より多くの皆様に弊社ブースへご来訪いただき、たいへん感謝しております。今回から展示している新製品への評価も上々です。写真の『和楽シリーズ』は最近の和雑貨人気と相成って皆様の注目度も大のようです。
気候だけでなく、人々の熱気もあふれているISOTへ、そして弊社ブースへ、ぜひご来場ください。では我々スタッフは会場へ向け出発です!皆様、お待ちしておりま〜す。

2008年7月8日(火)
ISOT2008、準備完了!

明日から3日間、いよいよ国際文具・紙製品展(ISOT2008)がはじまります。今日はその飾り付けに会場(東京ビッグサイト)へ行ってきました。
新製品を中心に、1小間ですがアイディアを凝らして装飾しました。広い会場内とはいえ、近年金属雑貨メーカーの出展は少数派になりつつありますがお陰さまで弊社は毎年多くのご発注・新規お取引きに結びつく商談をさせていただいております。
景気が減速気味といわれる昨今ですが、そんな時にこそヨソにはない、世界中で弊社ブースにしか存在しない製品をご紹介させていただき、お客様方のご期待に沿えるよう準備いたしました。
手狭なブースではありますが皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。また、日頃ホシマルブログをご愛読いただいている皆さん、ぜひスタッフにお気軽にお声掛けくださいね!

2008年7月5日(土)
来週から展示会です。

7月にはいりましたね。蒸し暑くなりますね・・。弊社は来週から展示会の為、準備をしております。皆様、新製品を数点用意していますのでご期待ください!!