2011年 2月

2011年2月14日(月)
『町工場物語』認定式
本日、葛飾ブランド『町工場物語』の認定式が行なわれました。東京都立産業技術研究センター城東支所にて青木区長をはじめ関係者の方々が集まって認定式が行なわれました。第4回は8つの企業が認定を受けました。弊社は1951年に創業し携わってきた方の努力と関係者のご協力があったからこそ認定されたのだと思います。
青木区長も商工会議所の信川支部長も葛飾区の製造業振興の必要性を力強く語っていただき、認定された企業として身の引き締まる思いを感じました。
2011年2月7日(月)
葛飾ブランド 葛飾町工場物語

2011年2月1日から4日間、東京ビッグサイトにて東京ギフトショーがありました。
弊社は葛飾区のブースにて出展させていただきました。
第4回目となる葛飾ブランド『葛飾町工場物語』に弊社を認定していただきましたので出展することができました。このような場に出展させていただきありがとうございました。
 ブース内では今回認定された数社の企業の方とご一緒にさせていただき地元の企業の力強さを感じました。
『葛飾町工場物語』とは葛飾区の中小企業を対象に製品の
開発にいたったエピソードや経営者やスタッフの紹介などを分記事やマンガでわかりやすく紹介している冊子です。
弊社のマンガも下記をクリックししますとご覧いただけます。
                第四回 『葛飾町工場物語』