2011年 10月

2011年10月24日(月)
ねんりんピック2011
今年もやりました。弊社の奥田常務(さいたま市選抜)がねんりん世代のスポーツ祭典
『ねんりんピック2011』は熊本県大津長で開催されました。大会は今年で24回目を迎えました。
総合会開会式の参加者数はなんと24,000人!!
2日間で3試合のハードスケジュールの中、惜しくも銀メダルでしたが、シュートの数と勢いでは負けていません。相手方がシュート数2に対してこちらはなんと15!!やりますね〜。
必死に戦ったことが伝わります。
試合では怪我はつきもの?いつものように体のどこかに勲章を刻んで出社しております。
日々サッカーの練習に励み毎年このような大きな大会に参加できる体力には本当に驚かされます。年齢ではないのですね。メダルにこだわらずにできるだけ続けてほしいと思いました。
2011年10月1日(土)
新社長挨拶

このたび弊社の社長に就任いたしました平山雅弘です。微力ながら弊社の発展のため、また大震災からの復興をめざすわが国社会のために貢献できるよう日々努力いたしますのでご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
弊社は今から60年前、祖父である平山昌一により葛飾の地に創業いたしました。以来、アルミ製家庭用品・生活雑貨の製造一筋に取り組み、昨年度には葛飾区より地域ブランド『葛飾町工場物語』の認定もいただきました。時代にマッチした製品作りに日々取り組んでおりますが、温故知新、社業で積み重ねてきたノウハウから学ぶことも多々あります。
今後も、多くの皆様に末永くお使いいただける、高品質な製品作りに取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。