2012年 1月

2012年1月31日(火)
ドームで商談?
19日に名古屋ドームへ野球ではなく商談に行ってきました。取引金融機関様が年に1度開催するビジネス交流会です。前もって希望を出したした数社の企業のご担当者様と有意義な商談を行える場として毎年参加させていただいております。
会場の名古屋ドームはご存知中日ドラゴンズの本拠地、昨年の日本シリーズでも大いに盛り上がった球場です。てっきり人工芝が敷き詰めてあるものと思いきや、会場はコンクリート地面です。なるほど、野球シーズンだけコンクート地面の上にラバーや人工芝を敷き詰めるわけですね。天然芝と比べ膝や腰に負担が大きいだろうに、と商談の傍らでひとり考えておりました。
2012年1月17日(火)
クリアフォルダ差し上げます!
弊社では今年もお年賀の品としてオリジナルクリアフォルダを作成いたしました。
主力なお取引先などにお配りし、ご好評いただきました。
そこで日頃弊社のホームページをご覧いただいている皆様に感謝をこめてプレゼントを企画いたしました。
写真のクリアフォルダ(5枚組み)を抽選で10名様に差し上げます!

下記メールにて件名に『クリアフォルダ希望』とご記入ください。
アドレス info@daiichialuminum.co.jp
郵便番号、ご住所、氏名をお忘れなくメール本文にお書きください。
締め切りは1月末とさせていただき、当選は発送をもって代えさせていただきます。
皆様、ふるってご応募ください!
2012年1月4日(木)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
旧年中は皆様にご愛顧をいただきまして、まことにありがとうございました。また弊社のホームページをご覧くださいまして重ねて御礼を申し上げます。
弊社は1952年に創立し今年で60周年を迎えることができました。これもひとえにお客様があってこそ長く続けられたと感じております。
 日本には今年100周年を向かえる企業が1850社以上あるとテレビで報道されていました。弊社もそれに続いていけるように日々努力をしてまいりたいと思います。
全国の皆様にとって少しでも良い年になるように願っております。