2012年 7月

2012年7月9日(月)
ISOT 2012
今年も弊社は東京ビッグサイトで3日間開催されるISOT国際文具紙製品展に出展いたしました。
今回は昨年以上に多くの皆様にご来場いただき、また海外からのバイヤーの方々とも連日中身の濃い商談ができ、充実度も疲労度(?)も相当なものでした。
とりわけ、中国・台湾・香港・タイなどのアジア系バイヤーの皆様はMADE IN JAPANにご執心な様子でした。弊社の工場が東京にあることを説明するや驚きの表情をされた方が多かったのが印象的でした(こんなに地価や物価が高いところでモノ作りしてるの?ってことでしょうね…)。
国内のご来場者からも『お宅の製品は国産なの?』という質問をかなりいただいたのが今年の特徴です。弊社にとっては不思議な感じがする質問ですがねぇ。。。
暑い中、弊社のブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
2012年7月3日(火)
ISOTに出展いたします。
明日から東京ビッグサイトで開催される『国際文具紙製品展 ISOT』に弊社が出展いたします。
今年はアルミ弁当箱を中心にアルミ製品を主にご紹介します。
日程は7月4日(水)〜6日(金)の3日間です。
会場は『東4ホール』でブースナンバーは『A2-14』になります。
ブースは入り口に近く大通りに面しています。わかりやすいと思います。
会場でお待ちしておりますので皆様是非、お越しください!