2016年 3月

2016年3月9日(水)
葛飾ブランド認定業者交流会
昨日3月8日、地元テクノプラザ葛飾にて定例の葛飾ブランド認定業者交流会が開催されました。
第一部は役職人事や最新認定企業の紹介、外部講師の方によるマーケティングセミナーなどです。ここでちょっと問題が!本来司会進行役の交流会会長が急きょ欠席となってしまい、副会長である私に司会のお鉢が回ってきてしまいました。硬い雰囲気での司会って苦手なんだよなぁ…。などと思いながらも無事第一部は乗り切りました。ほっ!4月からの新年度においても、葛飾町工場物語のブランドを掲げて各地で開催される見本市や販売会に参加しますよ〜。
第二部は楽しい(?)懇親会です。ちょいと(いや、たくさ んか?)お酒が入った皆さん、第一部とは打って変わって饒舌に!おいおい、第一部でもこれくらい活発に意見交換してよ!と司会を終えた私もワインをあおってしまいました。
本年で葛飾ブランド認定製品は現在79製品です。新規認定業者の皆さん、これからもよろしくお願いします!