2016年 11月

2016年11月14日(月)
11月16日(水)18時よりラジオ出演します

久々のメディア出演、今回はFMラジオのベイエフエムの取材を受けることになりました。
概要は以下の通りです。

   番組名:bayfm 「The☆bayline」、島村幸男の街角レポート!周波数78.0MHz
   放送日時:2016年11月16日(水)
   18時00分から10分間の予定

同番組の先日の放送で、アルミ弁当箱を長年愛用しているというエピソードが多数あり、それを受けて番組テーマを『弁当物語』と題してアルミ弁当箱製造工場である弊社からレポート中継していただく予定です。
テレビ慣れ(?)している弊社ではありますが、ラジオの生出演は初めてなので”噛まないように”滑舌よく話せるように気を付けます!
お時間がございましたらFMラジオの周波数を78.0MHzに合わせてお聴きください!

2016年11月10日(木)
アルミ皿、なかなかの高級感!

先日のお昼の情報テレビ番組で紹介された表参道にある有名タルトレストランに行ってきました。さすがは表参道のレストラン!店内はシックでゆったりとした雰囲気です。
タルト(ポルチーニ&彩りキノコ)とコーヒーのセットを注文。テレビで見た通り、弊社のアルミ皿にサーブされたおいしそうなタルトが出てきました!く〜っ、高級感があります!アルミ皿とタルト、いい組み合わせですね〜。お惣菜タルトなのでお食事としていただけるのがいいですね。お味もGoodです。
なぜ?アルミ皿なのかを聞いてみたところ「陶器ですと割れてしまいますし、紙皿だと味気がないので」と店員さんがおっしゃっていました。アルミ皿って使い勝手がいいのですね。
居心地の良いお店なのでおすすめです。またぜひ行きたい!